マックの信玄餅パイが美味しい❤️さっき初めて食べた♪



和風でおいち。




へーえ❤️こんなにもちもちなんだ❤️外のパイ生地はマックのアップルパイのそれに似てて美味しいし


アップルパイも買ってきた笑^^大好きアップルパイ❤️😍















ハンバーガーが🍔100円って日本やっぱりすごいよね。





なんだかんだでこれはまだ上がってない❤️


お菓子とかもいつのまにか袋の中身超少なくなったりしれっと変化してきてるから今のうちに買っておこー笑




袋の空気ぱんぱんなのに中身すかすかなのとか増えてきた。



笑笑




アメリカいま🇺🇸物価上がりまくりでマックのハンバーガーすごい高いよん💓他の国もかな?