今日は船橋の完全個室焼肉 GYUさんへ💖

PRです。




個室になっていてお肉は焼き師の方が全部焼いてくれるフルアテンドタイプ♪お祝いにもぴったりのお店です。(完全予約制)




厳選和牛と名物料理のコース【牛コース】を堪能しました。全12品 すごぉい💖

牛コース(12000円)すごかった💖

女性の焼き師さんがアテンドしてくださってサービスが素晴らしいの♪


◉生レモンサワー  770円




ほどよい、レモン🍋が口あたりいいですね♪

◉先付け 



牛タンがおしゃれ♪マスタードソースもお上品♪



◉本日のサラダ
フレッシュでさっぱり嬉しい。

◉但馬牛のユッケ




わぁー!美味しい。とろーっと濃厚な卵の黄身にからめて贅沢ぅ💖


◉宮廷キムチ



まるでフレンチのプレートでびっくりーん💖綺麗♪取り分けてくれました♪





ここでお箸を取り替えてくださいました。




◉厚切りタン元



なんとタン元でーす💖貴重ですよねー。
こんなにサシが綺麗なタン初めて見ました♪
一度ホイルに包んでさらに鉄板で。





柔らかくておいしいのー♪


◉梅乃宿 ゆずをロックで 770円 




ほろ甘くてゆずとの相性が抜群のお酒。


◉本日の特選サーロイン






茨城県日立牛。

おろしポン酢でたっぷり♪
なんて美味しいのでしょうかー!!💖


◉本日の特選ヒレ




こちらも焼師さんがじっくりと焼いてくれます。






ヒレのお肉なのに脂身もしっかりと楽しめる超高級感満載のヒレ肉でしたー。


◉本日の特選赤身2種





山形 ゆきふり和牛
宮城県仙台シンシン

とても焼き加減がよくてBestな状態でいただけました♪

◉特選ハラミ 

風味よくいただけて大満足です♪



◉シメは冷麺をchoice.




かなりお腹いっぱいになりましたが冷麺もすすりやすくキムチもあるし美味しく完食しちゃった。



◉本日のデザート




メロンを選びました🍈(^ ^)
冷えててさっぱりして美味しかった☆

◉コーヒー or 紅茶
アイスコーヒーに。



船橋でこんなに素敵なお店に出会えてよかったですぅぅ(^ ^)



ごちそうさまでーした💕💕










#船橋 #焼き肉 #個室焼肉 #お肉は焼いてくれる #京成船橋 #船橋グルメ #千葉県 #船橋市 #千葉 #ふなばし #船橋ディナー #記念日デート #誕生日デート #お祝いディナー #黒毛和牛 #和牛 #焼肉女子 #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメ大好き #yakiniku #千葉グルメ #トラベラー #旅好き女子 #ヒレ肉 #グルメ巡り