こんばんわっっ❤️❤️GWの終わりに今夜は素敵dinnerを♪皆しゃんリールも見てくださりありがとうございます🌸💖


『銀座焼肉 にく﨑』さんで焼き肉コースを食べてきました♪
PR






銀座7丁目にあるこちらのお店は、あの岩崎けんしろうさんがプロデュースしている焼肉店だよーぉ❤️💗

13000円(12皿)のコースを楽しみました☆❤️


にく﨑上コース 

藤田さんがアテンドしてくださいました💖


すべてお肉を焼いてくださいました。素晴らしいホスピタリティ。高級ホテルに来たかのようでした。





この日は島根県の隠岐牛🐂でした♪


◉おもてなし 和牛と紫芋の最中





素敵なおもてなしの始まりでわくわくします♪


◉ばくだんユッケ




トマトや湯葉など季節の素材を贅沢にユッケといただきます♪笑顔があふれるよね💖


◉タン 熟成タン 部位食べ比べ


1人なのでお次のお肉とプレートに♪



お肉は全部焼いてくださるのでうれしい。
タンも2種類楽しめたよ♪


◉塩 にく﨑で食べる和牛赤身2種 




塩コーディネートの方とオリジナルで開発したお塩で

島根県おきぎゅう

さがり、はらみなど♪


◉赤ワイン

フルーティーですごくいい感じ♪


◉生レバー 




これが食べられるのはほんっとに貴重ぅぅ♪

とろっとろーとしてお塩とごま油とで絶品なの💖



◉中皿 にく﨑サラダ

豊洲から直送のお野菜♪

◉香の物 明太白菜キムチ


◉けんしろう焼き





すごぉーい!蓋がオープンされると燻されたいい香りぃぃぃ!!!!

スペシャルなお水?のエキスを吹きかけてくれました!

もう、これ最高なんでーす!!




美味しすぎちゃって💖最高峰💖



◉カルフォルニアワイン  メートルドシェ(Maitre de chai)





◉垂れ ヒレミルフィーユ、サーロインのやきすき、垂れロース


ミルフィーユと呼ばれるだけあり、低い温度で焼いてくださり折りたたんでタレにつけてくれたよ。おどろーくほどの柔らかさ♪
歓喜ですぅ。
赤ワインにぴったり♪

ロースも生で食べられるほどの上質なお肉で
ごはんに乗せてくれたよ♪





赤ワインはお肉に合うものを厳選されているということで再び赤ワイン 今度は
フランスボルドーの赤💞
濃厚かつら飲みやすいの♪


◉〆 食感を食べる海苔冷麺
わぁ!琉球グラスに入った綺麗な冷麺にあられのアクセントが可愛い。





かなりお腹いっぱいだったのでこの量でちょうどよかった💖


◉甘味 本日の氷菓子
ヘーゼルナッツのアイス🍨




これもnuttyで美味しかったー💖

わぁぁぁっっとっても美味しかったーぁ💞


藤田さんのご丁寧な説明に、接客が素晴らしくて感動いたしました♪(^^)高級ホテルのような接客にゆったりとくつろげました。



オハシも持ち帰りました💖わぁーい💖今日から使わせて頂きます♪



嬉しいです😃😆









毎週でも通いたくなっちゃうような居心地のいい焼肉屋さんでーす💖


パーフェクトでさすがでございました!おねがいラブラブラブ素敵な時間でーした♪



みんなも行ってみてね♪♪
新橋駅からも銀座駅からも近かったよ💖




ごちそうさまでした💖

皆さま行った見てね♪


東京都中央区銀座7丁目3番8号 HULIC &New GINZA7 8F
 
JR新橋駅銀座口 徒歩8分
丸の内線銀座駅C2出口 徒歩5分
日比谷線銀座駅C2出口 徒歩10分
銀座線銀座駅C2出口 徒歩10分





#銀座焼肉 #新橋焼肉 #銀座グルメ #新橋グルメ #銀座ディナー #銀座飲食店 #銀座焼き肉 #高級焼肉店 #にく崎 #新橋 #銀座 #高級グルメ #銀座7丁目 #焼き肉 #ソロ活 #ソロ活女子 #グルメブロガー #グルメ女子 #東京グルメ #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #トラベラー #東京観光 #トリップアドバイザー #東京グルメ巡り #グルメ大好き  #接客が素晴らしい #食リポ
#銀座デート