わいわいわーい💗お母さんがハヤシライスを小麦粉から作るブラウンソースから作ってくれましたーぁぁぁぁ💗






お花も喜んでくれて💗ずっと母の日フェスになってる笑





ブラウンソース。すごーい!💗

もうこの香りがいいんだよねーん⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







和牛もほんっと柔らかくて美味しーいね💗

お母さんは料理うますぎー!!!!!






きゃっほーん💗


ハヤシライスおいしすぎる爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


とろけた玉ねぎや、にんにくなどもいい風味💗





最高のハヤシライスでーした💗














いつもありがとう😊おねがいおねがいラブラブ