沖縄旅行記💞4月に先日行ってましたー。出張tpipもだいぶ慣れてまいりまして

通算13回行ったかな?沖縄県本島。


沖縄行くたびにちむどんどんするね。❤️❤️❤️



ただまだ本島以外は行ったことないんですー。沖縄で船も乗ったことない。タイとかはすごいのに乗りましたが

島に移動するのに1.5時間前ガタガタの大波。死ぬかと思ったけど死なずに帰ってこれた思い出。

もう船は🚢怖いイメージつきまくってるよねー。GWも皆さん各地船の観光船あると思うので安全に楽しんでほしいです。



沖縄那覇の国際通りは写真映えスポットいっぱい💞



この絵 可愛いよね撮ってもらったの二回目💞







こちら恩納村の前回載せた 民家笑


やっぱりこーゆう建造物を見るのがわたし好きみたいです。(^ ^)琉球瓦かっこいい!







恩納村には飲食店も沢山ありまーす💞国道58号沿い❤️













御菓子御殿さんほんと大好き❤😘❤




アンバサダーも務めさせていただいている


御菓子御殿 国際通り松尾店さんの建物💞

やっぱりここでみんな写真撮らないとねー⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟

国際通りの思い出にパシャパシャしてみて💞














あとはこのスシローがいつ再開するか待ってまーす💞





ちむどんどんの再放送を昨晩まとめて6話見れた偶然やってて。


シークワーサーもいで食べるシーンとかほんといいねー💞

それを見ながら飲むシークワーサー最高💞レモンサワーに入れてるんですけどね




 そのNHKドラマで


協力の欄にでてくる



沖縄 ラブ&ピース専門学校。


これがいつもわたしが那覇で泊まるホテルから見えるんで前から

なんの専門学校だろう?しかもテラスでダンスとか練習してるんだよね。

って思ってたので


ラブ&ピースもセリフにまででてきてびっくりしました‼️








あんがまは観光客の人に大人気の琉球居酒屋💞