みんなきゃっほーん❤️❤️自由が丘にOpenしたばかりのお花屋さん
『With』さんに行ってきましたぁぁ❤️

PR 



 





自由が丘駅から1分❤️でめっちゃ近いところにありました♪(o^^o)カフェモンブランのお隣❤️








来週は母の日だよ♪今年は5月8日❤️❤️❤️

このアレンジフラワー。優しいお姉さんが目の前で作ってくれましたぁぁ♪







お母さんへいつもありがとうの気持ちをこめてお母さんみたいに可愛いお花にしてもらいましたぁぁぁ🌻🌺💐



◉大きなダリア(pink)がすごく第一印象かわいかったの❤️❤️わぁー綺麗♪明るくしてくれるお花🌼ですねーん⭐︎✨🌟💫



◉鮮やかな葉をふわっと飾ってくれました♪ドラセナっていうそうでーす❤️
◉ガーベラ(vivid pink)
◉フリージア(Yellow)
◉モカラ(purple)
◉カラー(white)














すごくかわいいですぅぅぅ❤️💕素敵な時間でした♪ありがとうございます🌸🌟


お母さんに渡したら⭐︎✨🌟💫⭐︎
大喜びーぃぃぃ❤️わぁ!キレイなお花〜って(^ ^)

ほっこりするね❤️❤️(o^^o)



みなさんぜひ行ってみてね💞


東京都目黒区自由が丘1-29-2 新月ビル1F





#アレンジメントフラワー #自由が丘フラワーショップ #花屋さん #自由が丘 #WITH #花束 #自由ヶ丘 #大井町線 #ゴールデンウィーク #お花屋さん #オープン #花屋 #フラワーショップ #フラワーアレンジメント #母の日ギフト #お母さんいつもありがとう #母の日お花 #母の日プレゼント #母の日
#MothersDay #インフルエンサー #インスタグラマー #ライフスタイル #丁寧な暮らし
#アレンジフラワー #お花のある暮らし #お花大好き #花のある暮らし