やっほ❤️沖縄旅行記✈️出張trip!今回もすごい偶然が起きまくって楽しかったー!!❤️


 


こちらは4月22日帰りの那覇空港の滑走路付近でソラシドエアの女性整備士さんが撮ってくれたのーぉぉぉ❤️




バス移動して搭乗する前の素敵なタイミングでした❤️


飛行機と撮ってもらえて嬉しかったー!









わーいわーい❤️







帰りの便もほぼ満席でした❤️







機内で出たシークワーサー美味しかった❤️



 




沖縄に行くとぜんぶ晴れるの最近嬉しい😃❤️

全部晴れた♪







楽しかったー!!!!!







沖縄の海の色❤️🏖


ほんと上から見るとさらに綺麗なのがわかるよねーん(^ ^)



















帰りは風向きの関係でちょっと遠回り❤️千葉の方見れたよん♪