今日は新橋駅前のニュー新橋ビルに入ってるわらやき道場 新橋駅前店で晩ご飯食べましたぁぁー♪🌈







250席全席扉付きで、すごい広い☆完全個室なのが嬉しいよねーん💕😃







◉ こだわり酒場のレモンサワー🍋 550円(税別)
で乾杯♪🥂




やっぱこのレモンサワー飲みやすいよー。甘党なので甘いのしか飲めない♪



◉バカ盛り道場サラダ 880円




レタスとオニオンたっぷりでさっぱりと食べれるボリュームサラダ♪グループで食べるのにぴったりの大きさ。


◉出汁巻き玉子 780円 




あまめの味付けでふわっと仕上がっててすごい好き。
 
赤ワインも美味しいよ❤️



◉マグロ刺身  780円




まぐろの切り身をたっぷりといただけて嬉しいなー。まぐろ大好きー。
お酒が進んじゃうよー!ほろ酔いでーぇす❤️




◉にごり梅酒をロックで💕





これがめっちゃ芳醇で濃厚な梅の甘みが感じられて美味しいのー。お料理にぴったり♪




◉牛ロース鉄板ステーキ 100g 1180円





わぁー!!熱々の鉄板で登場ー!❤️付け合わせのポテトもいいねー!
食べやすい大きさにカットされているのでしっかり火も通ってて美味しーい💕(^ ^)



◉ローストビーフ  1280円





わぉー!盛り付けが綺麗ですぅ。
上質なローストビーフ 。居酒屋さんでビストロの気分で赤ワインや梅酒とぴったりの味わい。




◉フォンダンショコラ 680円





ほどよいサイズで食べやすいデザート♪
甘いもの好きなのでシメにスイーツ食べたかったのでフォンダンショコラを美味しくぺろっっっ。
えー!有名パティシエもびっくりしてしまうレベルかも。





ハイクオリティなとろーりととろけ出してくるチョコレートケーキ。これは絶品でした♪


駅から1分なのでグループで待ち合わせとかもいい感じなのでほんとおすすめの居酒屋さん。ぜんぶ美味しかったー!
ごちそうさまでーしたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ