こーんばんにゃ❤️

またまた台湾まぜそば専門店の禁断のとびら開けちゃった♪♪東京ドームの近くー⭐︎✨



クリックしてみてー❤️


『台湾まぜそば 禁断のとびら 水道橋店』に行ってきたよん❤️





看板メニューの
◉台湾まぜそば 850円 にしましたーっっ。







台湾と名古屋グルメがミックスされてめっちゃ好みー。ピリ辛グルメ大好き!


麺はうどんのように太めの麺で喉越しが豊かですごくすすりやすくて美味しい♪







濃厚なひき肉もピリ辛でめっちゃこれ好きーたまごの黄身とおネギやニラとを混ぜながら絡ませてあっという間に食べちゃったー!







魚粉の風味もいいですね💓

追い飯も食べてみたよ。
ごはんもたれにつけてめっちゃ美味しかったー!❤️





ほんっとコクがあって美味しい!!!
お腹いっぱいです。








水道橋駅からも近いから
みなさんもぜひ行ってみてくださいね❤️





「水道橋 禁断のとびら」で検索してね❤️

#WoomyPR 


ごちそうさまでーした💕


#水道橋グルメ #水道橋ディナー #水道橋ランチ #東京ランチ #禁断のとびら
#台湾まぜそば #水道橋ラーメン #水道橋駅 #まぜそば #台湾グルメ
#グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメ #トラベラー #東京グルメ #グルメレポ #池袋ラーメン #ラーメン女子 #らーめん #グルメ好き #グルメ大好き #池袋 
#インフルエンサー #インスタグラマー #ユーチューバー #チャンネル登録してね #ユーチューブ #ラーメン部 #らーめん部