『アクアセンス ホテル & リゾート』

さんに宿泊していまぁぁす❤️💕

レストラン:RYUKYU CHINESE Bon Fire『琉球 チャイニーズ ボン ファイヤー』にてdinnerしました💕❤️






大きな窓からはサンセットやプールのライトアップが見られて開放的なインテリアで気持ちがいいです




◉チャイナブルー





とても爽やかなグレープフルーツの風味にリキュールがぴったりのリゾートを感じさせてくれるカクテル♪色も可愛い〜❤️



◉马拉糕 中国風蒸しカステラ、海老蒸し餃子(虾饺)と紅芋のココナッツ団子


点心も単品で1つからオーダーできるのが嬉しいですね😃






ひとつひとつがすごく美味しくて他の点心も気になってしまうほど。





蒸し餃子も味わい豊かでココナッツ団子はこれほどまでにしっとりとした感じは初めてで嬉しかった💕




◉赤ワイン メルローをウェイターの方が選んでくださったのでお願いしました。






気品のあるクセのないお味が絶品のお料理とマッチしています💕❤️





ほろ酔いでいい気分。ベテランのお方の手腕がさすがでした♪



◉大海老チリソース 煮  1800円




わぁぁー❤️器も素敵で愉しませていただいて♪熱々のシェフの作りたての濃厚な海老チリ。ゴーヤもさりげなく入っていて沖縄らしさも融合っ。






とっても美味しいー!!ぷりっぷりですぅぅー(^ ^)幸せ❤️



◉牛粒生菜包    1600円
牛肉の味噌炒め レタス包み





こんなにパリッと新鮮なレタスは初めて食べたかも。
絶妙な炒め方でとてもクセになっちゃいそうな味噌炒めのお味がたまらないです。





みずみずしいレタス一枚一枚に包んで楽しみました。



かなりボリュームがありお腹いっぱいなのですがあまりにもお料理の素晴らしさにデザートはどんな感じか気になりました❤️





◉丸ごとさつまいものジャスミン茶ブリュレ 750円


嬉しいー!スイーツも凄いんですぅ💕





美しい盛り付けで運んできてくださいましたー。
表面がキャラメリゼされてトップにはクリーミー。中には甘いさつまいも。



さっぱりとして美味しすぎるぅ💕






ホスピタリティも素敵で、ラグジュアリーなひとときでした💕





ごちそうさまでした❤️💕❤️

旅の素敵な思い出となりました♪










#aquasensehotelandresort 
#アクアセンスホテルアンドリゾート
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #グルメ女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅 #沖縄グルメ
#恩納村 #沖縄ディナー