きゃっほー❤️夏だぁ🌈晴れた☀️

沖縄・那覇市から恩納村に移動していまぁぁーす❤️定宿にしているホテルグレイスリーさんほんと快適ぃー♪








いま国際通りの松尾から県庁前側のお土産屋さん💗『琉球マーケット』さん、『御菓子御殿』さん『Splash』さんファミマに寄りましたぁぁぁ❤️❤️

















賑わっててすごいよっそして恩納村行く方面のリムジンバスがほぼ満席ー!







今まで乗ってたのわたしくらいだったから初めて♪





沖縄からハイサーイ💗🌺超天気がよくて気持ちいいー!!











夏大好き💕まだまだ夏だー!

アイス食べたーい🍨🍍

ほんと可愛い雑貨屋さんやスイーツのお店増えたよね💗国際通り❤️

賑わってていい感じ〜!ゴールデンウィークまぢですごいでしょー!!!!!!!活気最高❤️



4月20日 2022年




#国際通り #沖縄旅行 #トラベラー 

 #沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ #沖縄観光 
#沖縄県那覇市 #沖縄女子旅 #沖縄旅行記 #沖縄国際通り #沖縄ランチ #沖縄カフェ巡り