昨日は大好きな恵比寿のパン屋さんに寄っててきたよーぉ💞



『STEAM BREAD  EBISU(TOKYO)』さん
の季節限定フレーバー。
GREEN TEA 抹茶でーす♪❤️❤️




お店は恵比寿の駅から歩いて3分もかからない好立地❤️❤️すぐわかるよー♪








日本初の“スチーム生食パン”という新しいジャンルの食パンを提供するお店として昨年2月にオープン!






めっちゃ美味しーいGREEN TEAいい香りー!!❤️





1斤にたっぷりの静岡県産の一番茶のお抹茶が🌈練り込まれていまぁぁす❤️





STEAM BREADさん特製の抹茶ガナッシュとホワイトチョコガナッシュの素晴らしい掛け合いが感動の味だよーぉぉぉ❤️





とても美味しーい💕



この食パンはなーんと蒸し上げているからしっとりとした生地が楽しめてあきがこないおいしさ💕

えー!!こんなにもっちもちした食パン🍞なかなかお目にかかれないから嬉しい💕✨🌟💫







春を感じられる素敵な食パン🍞🍞


STEAM BREAD GREEN TEA は4月末まで店頭で販売してるよっ🌸オンライン購入も可能です。(オンラインは冷凍でお届け)



生食パンもふわふわーっとして中にいけばいくほど美味しくて歓喜だよーぅぅ💖
そして自然のあまみ。幸せの食パン🍞ですぅぅ🌸







ごちそうさまでーした❤️






それにお店の前のこのワンちゃんは
なーんとオーナーさんの飼っているワンちゃんをアーティストさんが手描きで描いたのだそうです♪

超アート可愛い色合いで好き❤️




皆さまもぜひ行ってみてね💞💞





お店へのアクセス💞
東京都渋⾕区恵⽐寿⻄1-3-10 ファイブアネックス1F (恵⽐寿駅⻄⼝より徒歩2分)

Open 10:00〜20:00



#steambread #スチパン
#恵比寿グルメ #恵比寿のスチパン #スチーム食パン #食パン専門店 #食パン好き #恵比寿スイーツ #東京カフェ #渋谷グルメ
#スチームブレッドエビス  #恵比寿カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #恵比寿ランチ #恵比寿パン屋 #恵比寿 #グルメ女子 #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #トラベルインフルエンサー #旅好き女子 #東京グルメ巡り #インフルエンサー #インスタグラマー #パン好き