やっほほーん⭐︎✨🌟今夜は

『香港飯店0410赤坂店』 でDinnerしたよ❤️❤️❤️






赤坂駅からも近く

永田町からも行ける距離💕





PR

人気韓国料理店の代表でもあるペクジョンウォンさんのチェーン店♪


◉チャミスル すもも 




フルーツ焼酎大好き❤️ 1100円

可愛い瓶も好きだしこの飲みやすさは本当にお酒の弱いMIYAでもついつい進んじゃう甘い焼酎だよ💕



◉ちゃんぽんバプ 930円 




やったー!!!すごぉい鮮やかー!これこれー!❤️




ちゃんぽんスープに麺以外にごはんも入ってるのー♪🌈

豚肉やタコなどの海鮮もたっぷりと入っててボリューミーー!!!!❤️







キャベツとかもお野菜たっぷりでめっちゃ美味しーい(^ ^)
辛さもユッケジャンくらいの辛さで美味しいの♪




◉タンスユク 韓国式酢豚❤️1600円






韓国の皆さんは酢豚が好きみたい♪わたしも好きー!そんな酢豚が赤坂で食べられるのが嬉しいー!!❤️





うっひゃー!!めっちゃおいしーい❤️マシッソヨ〜❤️





カラッと強火で揚がり外がかりかりで美味しい豚肉に、韓国の甘めのお酢で味付けされてとろみのついた具もほんとマシッソヨー!


かなりボリュームがあって大満足ですぅー!❤️




辛さもほんと控えめでちょうどよく雰囲気も店内が綺麗だしくつろいでお食事できました!











みんな行ってみてね❤️



ごちそうさまでーした💕❤️チャルモッケスムニダ💕




#WoomyPR
#赤坂
#赤坂見附
#赤坂グルメ
#赤坂ランチ
#赤坂ディナー
#赤坂見附ランチ
#赤坂見附ディナー
#赤坂韓国料理
#香港飯店0410
#チャジャン麺
#ちゃんぽん
#タンスユク #永田町グルメ
#港区ランチ #グルメ女子 #グルメ大好き #グルメインフルエンサー #グルメ好き #インフルエンサー #インスタグラマー #韓国料理好き #永田町駅 #赤坂見附駅 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #ジョウンデー
#韓国料理