今夜はママと居酒屋さんへ♪『奥羽本荘 』町田店さんでdinner.(取材)




町田駅から小田急もJRからもすぐのところにあり入りやすいでーす💕これは近い!町田駅から最短の居酒屋って感じー💕



個室全部うまるほどの大繁盛でーす!💕







◉すりおろし白桃サワー とママは中ジョッキで乾杯🍻










◉有機野菜のシーザーサラダ




みずみずしいレタスにたまごをからめて💕



◉クリームチーズとチャンジャ和え 580円




ピリ辛のチャンジャが大ヒット♪🌈



◉蟹の甲羅味噌💕🦀


 

うっひゃー!濃厚でおつまみにぴったり。






◉お造り5点盛り合わせ 1980円



木のプレートで登場ー!初めて💕綺麗な盛り付け。






ほたてにいか、たこなどフレッシュでおいしいお刺身だからこのお酒も注文💕







◉翠 のレモンサワー 🍋




わぁー。この入れ物で飲みたくてオーダーして正解。翠のグラス可愛い。超爽やかで飲みやすい〜♪




◉コーンバター焼き 580円 




お酒がついつい進むよねー。



◉仙台牛の和牛ユッケ 980円 



ほろっととろけるようなユッケで美味しいねー♪お母さん♪



◉お新香盛り合わせ 680円



梅しば漬け、ツボ漬けなど3種類もたっぷり食べれるよ🌈


◉サングリア 赤
わおー!サングリアがジョッキで登場するとは驚きー。いっぱい飲めるね♪



◉串カツ5種盛り 680円




熱々の串カツぅー!こしょうがほんのりきいた海老に鶏肉にチヂミの串もあってさくさくでおいしかった⭐︎✨🌟



◉男爵イモのフライドポテト 680円 


◉出汁巻きたまご 580円

あまめで好みの味でした。


◉仙台牛の炙り肉寿司 580円




おおおー!これめっちゃ美味しいー。炙ってある表面と中のマリアージュも楽しめました。



◉桜ムース🌸が写真が可愛かったからオーダーしてみてよかった。



ひんやりスイーツって感じでお料理の最後にさっぱり♪期間限定メニューかな。




全席個室で東北地方などのお料理を色々と楽しむことができて、活気もあってよかったです☆


美味しかったでーす。お母さんも大喜び。