『GOFOOD』ゴーフードさんより冷凍のお弁当を🍱5食送っていただきましたぁぁぁ❤️






2回目なのですがパッケージからして美味しそう!❤️早く食べたーい♪🌈
簡単で忙しい時にすぐ食べられるから嬉しい😃



低糖質、高たんぱく、低塩分❤️全部嬉しいー!








前回はこうゆう内容でした♪

◉トマトソースチキンハンバーグ

大きめなハンバーグがメインで食べ応え抜群💓中のお肉に刻んだレンコンなども入っていて食感も楽しくてお腹いっぱいになるね💓

美味しい♪
付け合わせは人参やパプリカとブロッコリー♪

お母さんは鷄チンジャオロースにしたよ♪

妹は『サワラのバジル焼き』がお気に入りで

前回いただいたときもとっても美味しいーって言ってました💓❤️







中華も簡単に楽しめるなんていいよね❤️


冷凍食品だから賞味期限も長いし保存しておけるのもすごくいいよね❤️





なーんと 【miya516】と入れていただくと
1000円オフになります❤️


ぜひご利用ください。


高タンパクだから週4トレーニングしているMIYAも嬉しいでーす😃💕💕



気軽にタンパク質が安心してとれるのが嬉しいです。
どうもありがとうございますっっ💞✨






これからこの1週間以内にいただきまーす。




#宅配弁当 #冷凍弁当 #低糖質弁当 #高タンパク質 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #宅配おかず #グルメ女子 #グルメ好き #グルメブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #おとりよせ #おとりよせグルメ 
#ゴーフード #GOFOOD #ダイエット #低糖質  #糖質制限ダイエット #ロカボダイエット #高タンパク #糖質制限 #冷凍弁当 #ダイエットレシピ #痩せる食事 #ダイエット飯 #ヘルシーメニュー #ダイエットメニュー