きゃっほー💕今夜は新大久保に4月にOpenしたばかりの韓国料理屋

『チンチャル』さんで韓国ディナーしてきたよぉ。

今日行った韓国料理のお店はここをクリックしてね❤️



駅から近いよ♪





韓国式中華料理がメインメニュー♪



新大久保のあのメインの通りの一歩入ったところだからわかりやすい♪






店内が落ち着いてお食事できる感じの席❤️



◉フルーツ焼酎 ピーチ 880円 







前にもこれ飲んだことがあってお気に入りの韓国の甘い焼酎なのー。
ピーチの風味が飲みやすいよ♪

このお料理を選びました♪

3番のセット♪

『ちゃんぽん麺とミニタンスユク』1480円💕





すごぉーい!!鮮やかなできたてのお料理が食欲めっちゃそそりますねー!!❤️麺は自家製だそうでとてもちゅるっとして美味しーい!!!❤️






韓国料理のちゃんぽんって初めて食べました。めっちゃこれは海鮮たっぷりだし辛すぎないし美味しい!!❤️

タンスユクは酢豚♪これがとてもいい味でやみつきになるおいしさ💖




◉甘辛ヤンニョム 1380円







300gの大ボリューム!いい香りー!

味付けが濃厚でからみつくような甘辛のとっても美味しいヤンニョムチキン。

幸せな味だよ♪おもち(トッポギ)もついてて嬉しい😃


パッケージめっちゃ可愛い😍❤️




チキンもすごく上質なお肉♪



◉自家製春雨のり巻き揚げ 





こちらもお店の手作りで、中に春雨やキンパみたいになってるのー!❤️








トッポキにつけたらほんっと韓国に来ている気分になれてこうばしくて、辛さも控えめでとても美味しーいでーす!












新大久保駅からも近かったよ〜♪行ってみてねー!!❤️




ごちそうさまでーした❤️




東京都新宿区百人町1-4-20 曙ビル1~3F



#WoomyPR

#チンチャル #新大久保 #韓国料理屋 #韓国中華料理 #韓国ちゃんぽん #韓国チキン #ジャジャン麺 #ちやんぽん #アンニョンハセヨ #新大久保グルメ
#新大久保ランチ #新大久保カフェ #新大久保おすすめ #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメ好き #韓国料理好き #タッカルビ #インフルエンサー #インスタグラマー #新宿グルメ #トラベラー #グルメブロガー #今日のコーデ #トリップアドバイザー
#東京グルメ