やっほやっほーぉぉ❤️今日もジムでトレーニングみっちりやってきましたー❤️5km 走ってからZUMBA45min.ジムのブログ書き忘れてた笑


オンライン飲み会専用フードボックスTSUNAGO【Value Plan -バリュープラン-】を送っていただいたので
で夜はこれで決まりーっっっ。





今日のおうちごはんだよぉ❤️
オードブルが美味しくて一緒にsetになってたスパークリング白もめっちゃ美味しかったよ♪



お母さんといただきましたー!

これ1人分用なんだけど
かなりボリューミーだから2人でよかったよ❤️




お酒も入ってた





レンジで温めるだけで本格的なお料理が楽しめるのがありがたーい💖

温菜4種、冷菜4種もあって、さらにまい泉のメンチカツサンドもついてるよーっ!すごいバリュープラン💕
5500円です。







ぷりぷり大海老のチリソースや、柔らか生サラミとクランベリー入りお肉のパテなど
お酒に合うようなお洒落なオードブルがいっぱい入っててよかったですぅ💕









ママと楽しめましたー。パーティー




とても美味しかったです!ごちそでーした❤️





オンライン飲み会がある人などこれいかがでしょうかー!💖



1名様からから全国配送可能(沖縄/離島は除く)で、参加者様幹事様の負担を最小限に抑えます☆



PR
#TSUNAGO #オンライン飲み #オードブル #オンライン飲み会 #おうちご飯 #宅飲み
#おうちごはん #お取り寄せオードブル #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #おとりよせ #グルメ好き 
#グルメ大好き #グルメスタグラム #飯テロ #フードボックス #スパークリングワイン #お家ごはん #ライフスタイル #乾杯ドリンク #オードブルセット #エビチリ  
#トラベルインフルエンサー #旅好き女子 #おうち時間 #インフルエンサー #ケータリング