きゃっほぉぉ❤️
今夜はMomと橋本駅からすぐの所にあるOpenしたばかりの焼肉店💕


『焼肉ホルモンたけ田 橋本店』さんで、焼き肉dinnerしてきましたーぁぁ❤️






◉乾杯🥂




テレビでこの蛇口から出るレモンサワー見たことあるー!全卓上に『蛇口レモンサワー』のサーバーがあって嬉しい😃

9%のレモンサワー、選べるシロップを足すとさらにおいしいよん💗





マンゴーとすだち。すごい気に入っちゃった💕盛り上がる♪
レモンサワー60分飲み放題でした♪



◉手作りナムル盛り合わせ





3種類が集合してるよお!

どんどん進んじゃう❤️



◉オリジナル塩ダレの『ねぎ塩牛タン!!』





こりっと食感も美味しーい❤️ネギたっぷり♪









◉本気のたけだ上カルビ 748円





驚くほどーに柔らかいお肉だよーぉぉ♪脂身も美味しくて、いいカルビでーす💗💗くせになるお味だね♪







◉さくらユッケ 780円 
りんご酢でつけてあるからあまくて旨し♪🌈韓国風で好み⭐︎✨




いくらでも食べれそう♪




◉和牛8秒炙りすき焼き 880円




これはー!超贅沢な逸品ですぅ。大判の美味しーい和牛っっ。




さーっと網であぶって、とろーり濃厚黄身とぺろっ。じゅわっ。
ちゅるっっっ。



◉オールスターホルモンMIX




いやー!ホルモンぷりぷりー!たまらないー!マルチョウも入ってて嬉しかった!


追加した、刻みねぎやニンニクなど入った白だれがほんと合いすぎて泣けるレベル♪



◉ かけ過ぎちゃったチーズビビンバ!!




すごぉーい。溢れてるチーズ。
中にキムチとごはんがいっぱいー。ボリューミーなシメでーした(^ ^)


◉デザート





バニラアイスを食べて、ごちそうさまでーす(o^^o)


わぁー!明るくて活気がものすごくて大好きな雰囲気💕

すごいボリュームでしたーぁ❤️
どれも美味しすぎました♪🌈





みんな、ぜひぜーひ行ってみてね♪🌈楽しかったー。


PR 

ごちそうさまでーした💕💕

神奈川県相模原市緑区橋本2-3-2京王クラウン街橋本1F

#橋本ランチ #橋本居酒屋 #橋本ディナー #橋本焼肉 #橋本グルメ #相模原グルメ #焼肉ホルモンたけ田橋本店 #神奈川焼肉 
#焼肉ホルモンたけ田 
#焼肉屋さん #蛇口レモンサワー
 #GOTOEATキャンペーン #一休レストラン #焼肉好き #ディナーコーデ #グルメ女子 #グルメブロガー #旅インスタグラマー #旅インフルエンサー #グルメ #フィットネス女子 #肉デート  #インスタグラマー #インフルエンサー #GOTOキャンペーン #焼き肉屋さん #グルメレポ  #食レポ #グルメインスタグラマー