やっほーん💗ここのたい焼き、ほんっと美味しくてお店もいい雰囲気だからまた来ちゃった❤️


新橋(銀座コリドー街)の近くの



『たいやき神田達磨 銀座店』さんに遊びに行ってきたよーぉぉ❤️🌈






あ❤️香ばしい香り💗あんこも美味しいのだー❤️




大人気なのも納得ぅー!たいやき作っているところも見えてかっこいい〜♪❤️)^o^(








新橋の駅からも近くて美味しそうな鯛焼きや、かりんとう饅頭やいちご大福など和スイーツが❤️ずらーり♪♪



😍手土産にもおすすめっっ💗


◉羽根つきたい焼き は、まさに食べ歩きにもぴったりー!!!皮もあんこもほんとに素材の良さを感じるおいしさでーすね❤️❤️












粒あん最高なの❤️



これ、すごぉーい美味しーい❤️🌈❤️



◉かりんとう饅頭 




外がかりかりで黒糖のあんこも美味しくて香りは黒糖のふんわりフレーバーでいいよねー!何個でもいけちゃうー!!!
2種類楽しめるのも嬉しい♪



◉いちご大福 
新鮮ないちごがポンっっ⭐︎✨🌟💫こしあんがお上品でもちもちーの皮もうやみつきの大福ぅぅ!!!(^ ^)

できたての温かい鯛焼き⭐︎✨🌟💫ほんと美味しいー!

カスタードもいい感じだよ💖

みーんな行ってみてね❤️






どうもありがとうございました😊❤️



新橋駅 銀座口からコリドー街方面へ1分!!!



港区新橋1-13-5 




#コリドー街 
#神田達磨銀座 #羽根つきたいやき
#和スイーツ #銀座テイクアウト #はねつき鯛焼き
#東京スイーツ #新橋駅 #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ大好き #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #銀座グルメ #持ち帰りスイーツ #手土産スイーツ 
#トラベルインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #スイーツ大好き #グルメ大好き #旅ブロガー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ブロガー #鯛焼き #たいやき #グルメインフルエンサー 

#MIYAスイーツ