今日は妹、お母さん、甥っ子くん5才と、姪っ子ちゃんもうちょっとで3才 みんなでファミレスも行きましたー💕💕





今日はお花見🌸のあとジョナサンでランチ❤️


夕方なのにランチタイムだったー♪🌈



みやはハンバーグとテリ玉。合っているか?


おーいしーいね⭐︎✨🌟💫








ファミレスって絵本あるんだ??すごーっっ❤️


姪っ子たん、お子様ランチくるまで絵本読んでたねん⭐︎✨🌟💫⭐︎おりこーしゃん❤️






いえーい❤️桜のお花🌸

ほんとぉ今がピークって感じで超満開ですごかったね❤️









おこさまメニューが凄かった❤️!ハイクオリティー!

おこさまハンバーグとおこさまおにぎりプレート❤️


すごい種類多くて豪華なプレートだったね❤️







ハンバーグ→大人のも美味しかったよーぉ💕









甥っ子くんと姪っ子ちゃん❤️が喜んでたこれも♪


子供達にはガチャつき❤️


あ🌈 マイメロちゃんだ♪




ハンバーグの、セットの米粉パン🥪ふわっふわー。





ドリンクバー のアイスラテが美味しくて

何回も取りに行っちゃった♪











うちのオーダーした豆花是很好吃了😋






楽しかったね❤️💕💕