今日はお母さんと町田駅北口からすぐの所にある『いまがわ食堂』で食事ー⭐︎✨


PR.




神奈川の三浦漁港から直送されたお魚が食べられるお店らしいよん♪お魚も大好きー!わたしたち親子(^ ^)


小田急百貨店からも近いから買い物帰りにちょうど良かった〜♪







◉生ビールとレモンサワーで乾杯♪





席が仕切りみたいになっているからゆっくりお食事できて嬉しい。


◉三浦鮮魚と野菜のサラダ 




三浦野菜ってやっぱり美味しいよね。ごろっとお魚も食べられる高タンパクなサラダ。



◉厚焼き玉子




たまごにもこだわっててふんわりと優しい玉子焼きに親子で、美味しいね♪






◉三浦まぐろの刺身




わぁー!これぞとれたての新鮮まぐろーー!!とても美味しい〜!


◉熊澤酒造 湘南 一合 780円




ひとくち口に含むと甘みが感じられてお魚と相性抜群です。


◉湘南しらすおろし 




ざっくり刻んだ大根としらすがお酒が進みますね〜!

◉葉山牛コロッケ 1個380円




わぁー。デパートの催事で買ったことあるけど
ほんっと美味しーい!ほくほくのジャガイモとぎゅっと旨味のある葉山牛の極み。



◉上等梅酒 380円



果実にブランデーや蜂蜜を漬け込んだらしくて、これが芳醇でたまらないでーす。



◉漁師汁 




こちらも味わい豊か。お魚の出汁がたっぷりで贅沢ー!絶品です!


◉アジフライ




こんなに肉厚で、美味しいアジフライは生まれて初めて食べました。
外がカリッカリの衣に包まれていて感激の味。


◉地だこきゅうり

柔らかなタコときゅうりが甘いお酢と味付けされてて梅酒にぴったりだよ。





スピーディーで活気のある店内はカフェと居酒屋さんの間って感じでとても清潔感があってよかったー!




また行きたいなってお母さんと話してましたー(^ ^)

ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがいラブラブラブ