きゃっほん💕3月25日Fri. JR蒲田駅近くにラーメン屋さんがオープンするよーぉ💕❤️

PR








今日はプレオープンに行ってきましたーぁ♪
おめでとうございます㊗️🍾🎉🎊
蒲田駅からも近くて入り口もわかりやすかった♪












3月25日・26日はオープン記念で一杯500円で店内のラーメンが食べられまーす!!!


『ポルチーニ香る塩らぁ麺』 800円を食べてみました♪






ほんわーりとスープからポルチーニ茸の香りがしてきます♪
お出汁が濃厚かつあっさりとしてとても味わい豊か❤️美味しいですね❤️





 



麺もコシがしっかりとしていて食感も素敵。
食べ応え抜群の和風な麺に舌鼓でーした💕










テーブル席もあってよかったです♪(^^)




ぜひみんな美味しいから食べに行ってみてっっ💕








ごちそうさまでーした❤️💕💕





東京都大田区西蒲田7-28-5中島ビル1F

#蒲田つけ麺 #蒲田グルメ #蒲田ランチ #おすすめラーメン #麺屋なおと #蒲田ラーメン
#JR蒲田駅 #蒲田らーめん #ラーメン屋さん #らーめん #ラーメン女子 #ラーメン屋 #蒲田駅 #ラーメン好き #らーめん女子 #ラーメン店 #グランドオープン #グルメ女子 #グルメスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #飲食店 #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメインフルエンサー #ラーメンインスタグラマー #大田区グルメ #大田区ラーメン #大田区