昨日楽しかったねーん💖お墓参り😍💕

甥っ子くんとパシャリ💕




昨日はお寺の鐘も鳴らさせていただきました。⭐︎✨🌟💫






うしでんしゃにもみんなで大興奮でした💕可愛い❤️






みんなで恒例の みちぱんでパン買った🍞🥖🥪








また新しいパンのラインナップが増えてていつ行っても活気があるよねー!!💕ほんと美味しくて大好きなパン屋さんでーす💕








ピザにレーズンパン、ラウンドパンやスイートポテトデニッシュ

コアラやモーモー💕

いろいろ💕




みんなで家で食べたよ💕パーティー🎉




たまごの入ったこのチキンのパンも美味しかったね💕











コアラちゃんも相変わらず可愛ーいね♪






美味しかったー!!!!もちもち💕生地おいちいね。











お寿司もありがとー!!💕最高💕







いっぱい笑ったね💕












桜🌸が早く満開になるといいねー💕おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブ楽しみ💕