こんにちはっっ💕今月はじめの京都は修学旅行生や女子旅などで賑わってたよぉ💗💗今回の旅は
3泊で
『メルキュール京都ステーション』さんでアンバサダーとしてワーケーションstayさせて頂きました♪🌈




うっひゃー💗楽しかったぁー!仕事も進めつつ現地で観光もできて充実ぅ💗

ホテルの近くにバス停もあったので西本願寺から清水寺のほうにも移動できたし色々とよかった💗💗



四条からは七条堀川までバスで🚌帰ってくることもできました。







すごぉーい♪内装がとても煌びやか♪お部屋でもかなり寛いで過ごすことができました💗



『平安貴族の遊び』がコンセプト❤️









レセプションから廊下&お部屋の中までアートに囲まれていて色々とインスピレーションが湧いてくる空間でーす^ - ^



ロビーのコンセプトは【蹴鞠けまり】まるで平安時代にタイムスリップできそぅ♪♪💕



滞在したお部屋☆

【スーペリア キングベッドルーム】23平米 (シャワーブース)

シモンズのbedがふわふわーぅとして寝心地抜群でした♪








オーダーメイドの家具で造られたレイアウトはまさに京都を感じさせてくれますね💕❤️


JR京都駅「中央口」より塩小路通りを北西に徒歩約8分 西本願寺まで徒歩5分の好立地💕



京都の文化に触れながら仕事も済ませるって効率良くて最高だなって。

ワーケーションがすごく自分に合ってる!!









The Worke掲載ホテルです💕

『The Worke』は
ワーケーションをするための宿泊施設を探してお得に予約できるサービスを提供している会社。



最大360泊 全国各地のホテルのプランをぜひご覧下さい。
高級宿が最大90%offで宿泊できます♪

クーポンコード:WC717932
特典内容:2,000円割引
有効期間:2022年 3月31日ご利用迄

メルキュール京都ステーションさんももちろんクーポン使えます。
ぜひご利用ください❤️





◉ 客室数 225室
◉WiFi あり
◉ランドリー:近くにコインランドリーあり

徒歩で行ける観光地
◉京都水族館 徒歩9分
◉京都タワー 徒歩7分








女子受けする可愛くてかっこいいホテルです💖















京都府 京都市下京区油小路町288



【The Workeアンバサダー】

#ワーケーション #ワーケ #theworke #京都 #京都ホテル #タビジョ#メルキュール京都ステーション #京都旅 #京都女子旅 #京都旅行 #ステイケーション #京都府 #旅行記 #トラベルインフルエンサー
#京都大人旅 #ホテルステイ #ホカンス #宿泊記 #トラベラー #宿泊施設 #メルキュール #ホテル好き #ホテルライフ #下京区 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #京都旅行記 #関西旅行
#インフルエンサー #インスタグラマー