また夜の地震かー。福島県&宮城県の震度6強の地震が発生した地域の皆さんは大丈夫なのでしょうか。この前のパプアニューギニアの噴火や最近国内で大量に干上がった魚たちの情報、わたしが見た3日前の地震雲、直感などすべて大きな地震が来る条件が揃っていました。余震に気をつけましょう。

わたし、消防隊員とかではないんですが万が一に備えて
寝るところの近くにリュックとかまとめています。いつでも動けるようにね。スーツケースも近くにあります笑




今日はジムでトレーニング❤️今日はZUMBAの皆さんとお揃いのwearを着て参加❤️めっちゃテンション上がったー❤️







ピンクのbottoms❤️や黒Tもおそろで

リーダーに感謝でぇぇす。本当にありがとうございます🌸🌟今日も楽しかったですぅ♪







皆さんがジムに来る


2時間前に入って


先にストレッチ、ランニング 5km走って軽く筋トレしてゆっくりお風呂入ってましたー🛀









ほんと平和で素晴らしい時間ですよね。


ジムでゆっくり好きなことできるなんて(^^)









ZUMBA楽しすぎました今日も最高❤️