やっほーぉ❤️皆さんは紅茶好きですかぁ?

有楽町に行ってきました🌈





3月15日から有楽町マルイのイベント会場で

スリランカ最古の老舗紅茶ブランド

George Steaut Tea(ジョージスチュアートティ)さんが日本で初めてPop up shopをオープンしています💖💖








多くのホテルや航空会社のファーストクラスやラウンジなどで採用されているこのブランド。

茶葉の香りがとても爽やかで、いい香り~~!❤️







☆Pop Up出店記念キャンペーン実施中だよ♪

① 全6種の封筒型ティーバッグからお好きな物を4つお選びいただけるセットを
1,080円でご購入可能♪



② ジョージスチュアートティ公式インスタグラムをフォロー&イイネしていただくとお好きなティーバッグプレゼント!!!❤️

その他豪華キャンペーンなのでぜひチェックしてみてね💖










紅茶を飲みながらホッと一息しよーっっっ💖💖


喉にもいいよね♪














ぜひPup storeに行ってみてね☆💖



創業187年ってすごいよね❤️💖💖



これはマルイ入り口💖綺麗でした♪





開催期間:3月15日〜3月31日

会場:有楽町マルイ1F  カレンダリウム2




#紅茶 #ジョージスチュアート#Georgesteauttea #ジョージスチュアートティ
#有楽町 #有楽町マルイ #有楽町丸井 #スリランカ #紅茶好き #豊かな時間
#インスタグラマー #インフルエンサー #カフェ好き #カフェ巡り #東京
#美容ブロガー #イベントスペース #キャンペーン #ポップアップショップ #ポップアップストア #紅茶セット #紅茶女子 #セイロンティー #スリランカティー #カフェ女子 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #丁寧な暮らし