京都での4日間のワーケーション(3月1から4)で着物と食事以外何も予定は立てていなかったのですが
この巨大こけし花子ちゃんと写真撮れたのが今回の旅ほんとよかったー!偶然♪ここで女の子とも友達になれたしーぃ💕






こけしちゃんがここに横におねんねしているのは

今日までらしーぃ笑 情報番組ですごい沢山放送されたみたいで偶然みやのSNSもぷちbuzzでした💕あざす




レンタル着物岡本さんにDECOOセットのサービスをご提供いただいてました💕






よかった💕















こけしたんまた会おう💕💕












清水寺は入らなかった笑












大混雑でした💕










キティちゃん大好き❤😘❤












なぜか

直前にすべてうまくいって

お食事とカフェも結局すべてお仕事で行けて感謝💕