韓国マカロン「トゥンカロン 」大好きーぃぃ💕ぽってりとしてカラフルで可愛いよねーん💕

韓国マカロンPOPUP STORE♥mindeulle 柏マルイ店に遊びに行ってきましたぁー💕

PR 






千葉の柏って初めて♪駅前のマルイの入ってすぐのところだからすぐわかりますぅ。

わぁーっ。すごい可愛いトゥンカロンがいっぱいぃぃきゅーん💕💕❤️









みやが選んだマカロンこれ💖


◉ラズベリーシェル 600yen
◉フランボワーズ 380yen
◉抹茶  380yen
◉チョコパイモンブラン 420yen
◉マロンチョコ 380yen



柏マルイ2階出入口 イベントスペースで3月14日まで開催してるよっ。

抹茶のクリームが特に濃厚で美味しかった💖






チョコパイモンブランはもはやケーキ?って感じでボリュームあってぺろリンコ♪






トゥンカロンの由来って韓国語の「太った」を意味する「トゥントゥイン」なんだってー♪



これはラズベリーシェル❤️すごいインパクトでーした❤️丸ごといちごが2つ入ってた❤️





埼玉県のららぽーと新三郷に実店舗があるので行ってみてね💕💕






今日は

どうもありがとうございましたー⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟








#ポップアップショップ #トゥンカロン専門店 #スイーツ専門店 #韓国カフェ情報 #韓国マカロン専門店 #mindeulle #お菓子好き #韓国スイーツ #トゥンカロン #韓国マカロン #マカロン女子 #ららぽーと新三郷 #柏マルイ #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツインフルエンサー #スイーツインスタグラマー #スイーツブロガー #ユーチューバー #スイーツ大好き #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #トラベラー #韓国好き #インフルエンサー #インスタグラマー #韓国グルメ