今夜はお母さんと中目黒で焼肉💕
『なかめのやきにく おおにし』さんで晩ご飯食べてきました❤️❤️







先週このビル来たばかり♪中目黒駅から近くてとてもいいですね(^^)

店内の内装がおしゃれすぎ♪🌈






◉生グレープフルーツサワーと白ワインで乾杯🍻






◉前菜 




キムチ盛り合わせ 白菜やオイキムチなどおいち。




◉生ホルモンハツ刺し
わーっ。なめらかな口あたりのハツ。お酒が進むね♪


美味しくて口福感❤️



◉赤ワインもグラスで♪飲みやすい♪






◉牛タン3種盛り合わせ




わぁー。綺麗。
牛タンとは思えない肉質の素晴らしさが感じられますね。こりこりしっとり♪

堪能できて嬉しい😃



◉赤身

おおにしのこだわり赤身盛り合わせ






きゃーっっ。美味しーい💖ヘルシーかつトレーニングしている身体にも良さそう高タンパクですね♪
サシは少なめで旨みたっぷりー!!⭐︎✨🌟💫





柔らかな赤身のお肉でした。






◉生レモンサワー これも焼き肉と合うよねー♪おいち。

◉おおにし名物

ボンハラミ!ハラミの塊焼


すごーい!かたまり!



お店の方が焼いてくれてさらに食べやすい大きさにスライスしてからまた焼いたよー♪レアでも食べられる超美味しーいお肉💖






こんなに美味しいハラミをはじめて食べました♪ママも感激でサワーぐびっ。(^ ^)



◉あっさり韓国冷麺





透明感のあるすすりやすい麺にたまごやリンゴ酢もさっぱりしてよかった💖




どのお肉も素晴らしかったぁぁ⭐︎✨🌟💫⭐︎おしゃれ♪映える焼肉屋さんって感じ💕









デートにも良さそう❤️❤️
ごちそうさまでーした♪







東京都目黒区上目黒2-13-3 GEMS中目黒7F

PR 

#中目黒居酒屋 #東京グルメ #なかめのやきにくおおにし
#中目黒グルメ
#中目黒ディナー
#中目黒ランチ
#中目黒デート 
#なかめグルメ #なかめ #中目黒駅 #インフルエンサー #インスタグラマー #今日のコーデ #グルメ女子 #グルメスタグラマー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #グルメ大好き #東京グルメ巡り #グルメ好き #グルメブロガー #おしゃれなお店 #サワー好き #カクテル #港区グルメ 
#上目黒 #ユーチューバー #ユーチューブ
#中目黒焼き肉