はろーん💖京都の巨大こけし花子ちゃんが何か話題みたいで♪ちょうどインスタに載せたら、情報番組でこのこけし!見ましたってコメントいっぱいあったー。


もう一回こっちにも載せておきまぁーす💖清水寺の前にいますこのこけしちゃん♪
先週の写真♪






花子ちゃん大きすぎるよーぉぉぉ笑






ちょうど着た着物の👘柄とおそろみたいになっちゃった(o^^o)








わーいわーい🙌








そしてこちらはその近くにある

扇子のお店

錦古堂さんで撮ってもらったよーぉ。


どうもありがとうございますっっ💞✨





着物って暖かいですね♪

この時期でよかった💖














お店は普通に開いているところも多くてよかったよね💖行ってみないとわからないよねーんこーゆーのって

修学旅行と大学生の卒業旅行多かったー!!!⭐︎✨🌟💫









スヌーピーのお店も可愛かった💖







すごい階段の厚み笑
















こんなお面があるおもしろい👺ところもありました⭐︎✨🌟💫⭐︎





それとレンタル着物 岡本さま着物👘のレンタル体験を2日間ご提供本当にありがとうございました😊




京都に8店舗あるのでみなさんぜひ春は着物着てくださーい♪