こんばんにゃ💕今日はずっと気になってた ガーデンクリニック 新宿院さんに行ってきましたぁ💕

ハイフをしてもらいましたーぁ♪🌈










先生がとても話しやすくてリラックスできました♪細やかに目元や眉のところなども当ててくださったので目元もスッキリ〜!!







えー!すごぉーい♪💕







ハイフは約半年ぶり〜♪フェイスラインも明らかにひきしまってるー!嬉しい😃

居心地のいいラグジュアリーな空間で新宿駅からも近くて素敵なクリニックですぅー💖💗







ガーデンクリニックでは、メスを一切使用しない超音波と高周波によるたるみ治療「ウルトラセル」を行っています。



痛みもなかったし(個人差があるみたい)ダウンタイムもないのでその後メイクも可能♪


個人的にすごく即効性が感じられました💖





MIYAがしていたただいたハイフは


約6万円のものです。



簡単にリフトアップできて嬉しいですぅぅ😃♪🌈
さらに1ヶ月後とか3ヶ月くらいから効果発揮しちゃうみたい♪
楽しみー💗


パウダールームでスキンケア整えておわりーい、すごい早かったでーす💖







お得なキャンペーンやってるみたい♪


ご予約時に『ガーデンクリニックのinstagram見ました』と言っていただけると

初回限定でなーんと50%オフでハイフができます💗








こうゆうのもあるみたいだよ♪






みなさんチェックしてみてね💗





#ガーデンクリニック新宿院
#ガーデンクリニック #ハイフ #医療ハイフ
#美容クリニック #たるみケア #ひきあげ #スキンケア #美容好き #美容クリニック好き #美容大好き #エイジングケア #美容マニア #クリニック #インフルエンサー #インスタグラマー #美容インフルエンサー #美容day #肌ケア #リフトアップ #表情筋 #たるみ治療
#フェイスライン #肌のハリ #美容医療 #ハイフ好き #新宿区 #顔のたるみ #たるみ改善 #hifufacial