こんばんにゃーん💞今夜の京都旅3日目のディナーは大阪・梅田へ行ってきましたー⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟





『肉料理 牛肉寿司 OKITAYA 梅田東通り店』
さんで肉寿司やおいしーいお料理を食べてきたよぉ❤️
繁華街のビルの二階にありまーす💕



カウンター席で気軽に飲める♪

◉シャーベットチューハイで 乾杯♪





オレンジにしましたぁ❤️🍊こちらのお店の名物的なメニュー❤️
バンビちゃんが可愛い😍


◉ 鶏ハムシーザーサラダ




たっぷりのボリュームサラダが嬉しいー!❤️鶏ハムがヘルシーでとても美味しーい💕


◉ 炙りほたて うにいくら山葵醤油 980円





わぁー!美味しーい帆立になめらかな舌触りのウニ、いくらに好きなもの全部乗ってる♪割烹の雰囲気なこの料理、いい感じ。






これはお酒が進みますね♪





◉特上六貫寿司盛り合わせ 1680円





わぉわぉー!すごーい❤️できたての握り立て💕






ローストビーフ やいくらの乗ったお寿司などもありシャリのお酢の具合がほどよくてシェフの腕にまいりましたー!!❤️





とても美味しーい肉寿司なのでシグネチャーメニューなのも納得ですね(o^^o)



◉出汁巻たまご そぼろ 650円





温かいたっぷりのお出汁スープに入って登場ぅー❤️
優しいたまごがほっとする味。(^ ^)







◉氷結レモンチューハイ 580円



ボリューミーなお料理とお酒でさらに着物着てるしかなーりおなかいっぱいになりまーした♪

◉赤ワイン も飲んでほろ酔いで気持ちいいですぅ。





肉寿司と素敵なマリアージュ♪



美味しかったー!!❤️接客が優しくてみんなとても良かった♪♪


梅田のドンキの近くにあるのでみんなも行ってみてね♪








ごちそうさまでしたぁぁぁ💗





大阪府大阪市北区堂山町8-11 SK2ビル 2F





#梅田肉寿司 #梅田グルメ #梅田ディナー#梅田昼飲み #肉バル #梅田居酒屋
#WoomyPR 
#大阪焼き肉 #グルメ女子 #京都旅行 #大阪梅田 #大阪グルメ 
#グルメ #グルメ女子 #グルメスタグラマー 
#食べスタグラム #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメ大好き #トラベルインフルエンサー #旅インスタグラマー #大阪
#グルメインフルエンサー #旅ブロガー #国内旅行 #旅好き女子 #大阪女子旅
#マイトリップmiya  #女子旅