京都からこんばんはっっ❤️

今日も京都で『着物レンタル岡本』👘さんで
着物の着付けとヘアアレンジを含んだプランを体験させて頂きましたぁ❤️
四条のカフェと大阪行ってきた♪







今日はピンク💕❤️
京都西駅店
昨日の店舗とはまた違う場所でこちらも素敵ぃー!💕 まだopenして1年ほどのお店で綺麗♪











今日はファーの帯飾りもつけてもらったりしましたー❤️超テンション上がっちゃった♪



レースや帯飾り・アームレースなどが付けてもらえるプラン💕
『DECOCOプラン』+ヘアセットでーす❤️

すごいー!⭐︎✨🌟種類も豊富で選ぶのたのしーい💕











着付け&ヘアセットしてくださって楽しいひとときはあっという間ーぁ!!ご丁寧なサービスに感謝でーす❤️ほっこりいたしました♪

着物から小物までぜーんぶ選ばせてもらったMIYAコーデ💕







ピンクに派手なお花にレース帯に髪飾りに

髪型はオニオン🧅♪

キュッキュッて髪をふっくらさせてくれました💕








おかげさまで今日の京都と大阪のお出かけも楽しかった❤️❤️

創業190年の老舗で京都に7店舗もあるんですぅー♪



MIYAは今日は京都西駅店に行ってきたよぉ❤️
京都水族館などもすぐのとても好立地♪🌈
嵐山方面に行く方にもいいかも♪








可愛い着物を❤️❤️着れて、しかも綺麗にhair  setしてもらってテンションMaxーぅぅ💖(o^^o)

スタジオみたいにフォトスペースがあって、すごく可愛いフォトジェニックスポットだったからいっぱい写真撮ってもらいましたー🎀



鮮やかで美しい着物を着せていただいて、パーっと華やかな気分になれて嬉しい❤️すごい種類が沢山あって迷っちゃいました♪




思い出になるよね❤️

着物をレンタルして京都を散策することができます。
しかもホテルでで返却可能なのーぉ!!








着ていた着物や飾り物たちを入れて翌朝9時までにホテルのフロントの方に渡しておくだけの超ありがたいサービス!これはすごいですねー!返す時間とか気にしなくていいのでほんといいですよね💕



着物の着付けや、ヘアーセット・髪飾りや、お荷物お預かりまでsetになってるよ💖

みなさんもぜひ着物を来て散策してみてね💕






京都のレンタル着物岡本 着物、浴衣の総数30,000着!日本最大の大型店舗


店舗:レンタルきもの岡本 京都西駅店

京都府京都市下京区朱雀堂ノ口町20−4 内2F ホテル エミオン 京都

皆さんぜひ行ってみてね❤️🌈

今日は、ありがとうございました😊❤️💕




#レンタル着物岡本 #梅小路
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー
#モデル #タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #トリップアドバイザー