京都からやっほーぉ❤️

今日は京都で『着物レンタル岡本』👘さんで
着物の着付けとヘアアレンジを含んだプランを体験させて頂きましたぁ❤️










レースや帯飾り・アームレースなどが付けてもらえるプラン💕
『DECOCOプラン』+ヘアセットでーす❤️



すごいー!レース初めてで可愛くてめっちゃテンションあがりまーす❤️










着付け&ヘアセットしてくださった方もとても手早くてお上手で楽しいひとときでございました💕



着物から小物までぜーんぶ選ばせてもらったMIYAコーデ💕






スタジオみたいにフォトコーナーもあったり❤️





最高に気にいっちゃいましたー!大好きな赤やブルーにレース!

創業190年の老舗で京都に7店舗もあるんですぅー♪

MIYAは清水寺店に行ってきたよぉ❤️








宮崎からきた超可愛い2人の子たちとお話しできてよかったあああー!エアドロもありまとー❤️








かわゆーい❤️❤️❤️









清水寺まですぐのとても好立地♪🌈







可愛い着物を❤️❤️着れて、しかも綺麗にhair  setしてもらってテンションMaxーぅぅ💖(o^^o)

鮮やかで美しい着物を着せていただいて、パーっと華やかな気分になれて嬉しい❤️すごい種類が沢山あって迷っちゃいました♪



仕上がったら荷物を預けて、京都お散歩に出たよ♪🌈



五重の塔とかも近くてよかったー!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟



















素晴らしい時間が過ごせました♪❤️

着物をレンタルして京都を散策することができます。
しかもホテルで無料で返却可能なのーぉ!!



ホテルに晩ご飯から夜帰ったら荷物が届いていてその日着ていた服や靴など全部入ってて感激ー!





そこに着ていた着物や飾り物たちを入れて翌朝9時までにホテルのフロントの方に渡しておくだけの超ありがたいサービス!これはすごいですねー!よかった💕




着物の着付けや、ヘアーセット・髪飾りや、お荷物お預かりまでsetになってるよ💖








みなさんもぜひ着物を来て散策してみてね💕



京都のレンタル着物岡本 着物、浴衣の総数30,000着!日本最大の大型店舗





店舗:レンタルきもの岡本 清水寺店


京都市東山区清水2丁目237-1-1

最寄り停留所:市バス 五条坂から徒歩5分

皆さんぜひ行ってみてね❤️🌈

今日は、ありがとうございました😊❤️🌈


#レンタル着物岡本 #清水寺 #五重の塔
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー
#モデル #タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #京都五条 #トリップアドバイザー