やっほーん❤️いま
宿泊するホテルから近くの


2021年12月開業したばかりの
MONday Apart Premium 京都七条堀川さんの
サウナに行ってきました💕サウナは3月7日オープンです♪










個人型サウナは32㎡の広々とした客室にフィンランドサウナを併設、お風呂も冷水対応の設備を設置していまーす💕ホテルに併設されてるサウナでとても広々として綺麗ですね♪

このお部屋は Japanese type❤️フィンランドと迷いました♪






ドリンクもありがとうございます😊


ポカリ飲みながらサウナ🧖‍♀️






めっちゃ暑いけど


気持ちいいー!!






すごぉい休憩できる畳のスペースもあり、お風呂にドライヤー、洗面台、タオルなどすべて揃っていてサウナが思う存分楽しめますね♪


お風呂もきもちいいね❤️髪も全部洗っちゃった❤️









バスタブ付バスルームや専用キッチンなどをお部屋に完備しているのがすごぉーい❤️


東京よりも京都はさむーいのですごく温まりました❤️





このサウナはプレオープンでご紹介させていただいていてまだ営業していません。

3月7日グランドオープン予定なので皆さんぜひ行ってみてね❤️

PR 







どうもありがとうございますっっ💞✨




#MONdayApartPremium 
#mondayapart #livingsauna #サウナ #monsaunamon #京都サウナ #個室サウナ #プライベートサウナ #サ活はじめました
#サウナで整う #お風呂好き #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #トレーニング女子 #日体大 #サウナ女子 #サウナ部 #リフレッシュ #トラベラー #トラベルインフルエンサー #京都ホテル #京都 #京都女子旅 #プレオープン
#美容 #美と健康 #リフレッシュメント #サ活 #インフルエンサー #旅インフルエンサー #インスタグラマー