みなさーん2月もほんと早かったよねーん❤️どうもありがとうございまーしたぁぁ😊😊

今日もジム行ってきましたおねがいおねがいラブラブ



おねえさーぁん❤️今日もお会いできてよかったでぇっきゅよーん💕❤️

今月も楽しかったでぇすねん❤️ありがとうございまーす😊






ストレッチ



ランニング

26:54分钟  5km 






ウィルキンソンシュワシュワーあああああーあああ









最近 伊藤園の濃いお茶が手に入らなくなった


ドラッグストア も売ってなかったーどーゆーこと?

そのかわり


サントリーの濃い味 お茶が新しいのすごい見かけるよーになったーなんだろ???


伊藤園の濃いお茶が好きなんですぅー。






そのあと大浴場のお風呂入って

髪乾かし

全部着替えて



格闘技のクラスー。







バックナンバーも楽しかったでぇーすねーん💕❤️❤️❤️



ドSな内容でへろへろでしたが笑







楽しかったおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

三月もよろしくお願いしまぁぁす💞






ぎりぎりギガ数追加なしでいけた。