やっほ♪こんばんわ💕
『スパイスホリック』さんで晩ご飯食べてきました❤️❤️




中目黒駅から近くてとてもいいですね(^^)
店内の内装がおしゃれすぎるぅぅー♪🌈








お通しも可愛い❤️






スパイスを自分でミニ石臼で擦ってみたよ、お好みで各お料理にぱらぱらっと♪香りがいいね👍



◉ベリーベリーブリーズ 660円




映える可愛いお酒❤️発見ーん♪
ベリーのリキュールとグレープフルーツがフルーティ♪



◉とろけるカプレーゼ  990円






すごくあまいトマトに水分たっぷりのモッツァレラチーズがほんっと美味しくて口福感❤️
絶品なの♪❤️







◉帆立のグリル 990円





ふわっと薫るパクチーの香りがたまらないです♪❤️しぼったレモン汁とシェフの心のこもった焼きたてのほたてを堪能できて嬉しい😃








◉鮮魚の旨味カルパッチョ 990





創作料理の極みといって感じでフレッシュなお魚を4種類のスパイスをつけて食べてみました。岩塩も甘みがあってすごく美味しーい❤️







◉二種のタンドリーチキン 660円





きゃっっタンドリーが絶品❤️❤️❤️エキゾチックすぎない日本にあった絶妙な味付けになっています❤️



◉スパイスホリックの台湾カステラ





わぁ💕ふるふるっとしてかわいい♪
こちらは福岡のspice使用❤️ほんのりスパイシーで美味しかった(o^^o)



お店の雰囲気がシカゴのcuisineって感じなの♪


どのお料理も素晴らしかったぁぁ⭐︎✨🌟💫⭐︎そしておしゃれ♪写真映え映えですね💕







世界のスパイスが使われた70種類のお料理や
100種類以上の自家製ドリンクをみんなもためしてみてほしいですね♪💕



身体や美容にも良さそう❤️❤️







ごちそうさまでーした♪

東京都目黒区上目黒2-13-3GEMS中目黒4F







#スパイスホリック

#中目黒グルメ
#中目黒ディナー
#中目黒ランチ
#中目黒デート
#創作料理
#スパイス料理
#香辛料中毒 #なかめグルメ #なかめ #中目黒駅 #インフルエンサー #インスタグラマー #今日のコーデ #グルメ女子 #グルメスタグラマー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #グルメ大好き #東京グルメ巡り #グルメ好き #グルメブロガー #なかめぐろ #多国籍 #おしゃれなお店 #カクテル好き #カクテル
#上目黒 #ユーチューバー #ユーチューブ