きゃっほーん💖今日は恵比寿の黒毛和牛や高級なブランド肉が買えるお肉専門店♪

『la boucherie bonheur(ラ・ブッシェリー・ボヌール)』さんでお肉をお持ち帰り〜💕

PR 





恵比寿にぶらっと買い物にきたついでにお肉買って帰ったりするのにもいい立地♪





ぐるぐるの歩道橋の近くでーす♪🌈

すごいいいお肉がずらーっと並んでおりまするー!黒毛和牛ー!






今夜は焼き肉パーティーしました🎉🥳❤️






◉国産 黒毛和牛タンすじ
◉長崎県産  黒毛和牛コモモ
◉宮崎県産  黒毛和牛肩ロース

◉鹿児島県 黒毛日本一リブロース
◉長崎県産  黒毛和牛内モモ



お母さんに焼いてもらったよーぅ♪






うっひゃー♪なめらかで美味しーいお肉❤️
リブロースがとにかく口当たり良くて甘みのある脂に旨味。





どれも美味しいお肉で驚きです‼️

コモモという部位もすごい美味しかったーぁ(o^^o)



家で高級焼肉店の焼き肉が楽しめた感じー⭐︎✨🌟💫








いいお肉だったねーんお母さん⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨



日頃お世話になっている方へのギフトにもとってもおすすめです⭐︎✨🌟💫⭐︎









お持ち帰りと通販でも買えます♪❤️


ぜひ行ってみてね❤️ごちそうさまでーした♪



恵比寿駅より徒歩7分

東京都渋谷区東3-9-3GranDuo恵比寿Ⅳ1階




#恵比寿グルメ #広尾グルメ #精肉店 #お肉屋さん #和牛 #肉 #laboucheriebonheur #恵比寿精肉店 #お肉持ち帰り #シャトーブリアン #ブランド牛 #恵比寿 #グルメスタグラマー #グルメ女子 #グルメ大好き #グルメインフルエンサー #グルメギフト #グルメ通販 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お肉好き #フィットネス女子 #グルメ大好き #グルメブロガー #グルメインスタグラマー #グルメ #ワークアウト女子 #美と健康 #鹿児島県産黒毛和牛 
#鹿児島県 #長崎県産