旅館のディナーレポート♪

2月17日に宿泊させて頂いた 
湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里さん 素晴らしかったぁ💖別次元の旅館といった雰囲気でした(^ ^)




旅館でのお夕飯は

食事処『乃庭』さんにて庭園のライトアップを見ながら完全個室でゆっくりといただきました♪♪🌈





二人で夕飯時は作務衣を着ました♪






素敵な個室からは庭園が見れて静けさが素敵⭐︎✨🌟


料理長のこだわりを感じる
素材の良さをふんだんに生かした懐石料理でした💖

スパークリングワインと白ワインでお母さんと乾杯🥂🥂いつもありがとう💗❤️






◉先付 飯蛸と山菜の和え物



◉春彩 吉沢粕漬け 和牛温燻 サーモン椿鮨 など♪




山の恵み、海の恵みをたっぷりといただける感じで始まりから素晴らしい❤️💖

◉吸い物  
◉ごはんもの 高菜とじゃこのごはんでもちもちで優しい感じ。




 
◉お造り

季節の魚介盛り合わせ




わぁー!素敵な器に盛り付けも美しいでーぇす♪🌈
本マグロもとろーっと柔らかくて贅沢な味わいですね♪




細やかに切り込まれたアオリイカもお見事でしたぁ💗



◉強肴 





地鶏と魚翅の薬膳鍋 春菊、ごぼう、湯葉が入った絶品のお出汁がきいたお鍋ものにお母さんと舌鼓♪


◉鉢肴 




さわらの味噌焼き

甘めのたっぷりのお味噌がこんがり焼けていてふわっふわの鰆の身とぴったりで美味しーいね❤️



◉蒸し鉢 




白子の蕪蒸し(かぶらむし)
優しくしみわたる出汁のよさと白子が途中からフォワグラに思えてきた。なめらかーですごかった♪🌈


◉ごはん、お味噌汁など





素敵なお料理に魅力されまくりでした💖



◉デザート





りんごとオレンジのクレープ🍊
それに白玉のスイーツやココアの寒天風も盛り付けも可愛くて全部美味しかったでーす)^o^(



お母さんと感動しっぱなしの素敵なdinnerでした💖💖💖






すごかったね💖いい雰囲気!




ごちそうさまでした♪






◉客 室 全19室 和洋室露天風呂付
◉お風呂  客室露天風呂と大浴場あり
◉駐車場あり
◉Wifi あり

JR 湯河原駅から送迎車で5分

撮影日:2月17日 2022.

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上734




#おこもりステイ
#阿しか里 #湯河原 #湯河原温泉 #湯河原旅館
#神奈川県 #温泉 #観光スポット #フォトジェニック #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インフルエンサー #旅行好き #国内旅行 #温泉旅行 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #ホテルステイ #ワーケーション  #湯河原旅行
#温泉女子旅 #女子旅 #高級旅館
#グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #旅行 #湯河原駅 #ホカンス
#RYOKAN