1月26日の宿泊レポートの続きです❤️

温泉といえば♨️箱根だよねーっっ。今回、強羅から送迎車で5分ほどの絶景のお宿でお母さんと
【源泉茶寮 『玄』箱根強羅 】様に宿泊させて頂きました❤️❤️





1日6組限定の超贅沢なお宿♪おこもりステイにぴったり♪






数ヶ月先まで予約が取れない宿で有名だよねん。もし予約サイトなどで空いてたら超ラッキー!!!💖










小さな赤ちゃんなどご家族連れの方にもおすすめです。

2021年5月にオープンしたばかりの
源泉掛け流し♨️の温泉つきのお部屋です♪♪

お部屋は❤️最上階5階の【吟】

和室10畳+リビング+BED +大文字眺望デッキ+源泉かけ流し露天風呂❤️

入った瞬間広くて開放的♪🌈










アロマもとてもいい香りです。
畳のお部屋とbedroomは段差がなくとても広々♪
寝るときは仕切りのドアがあるので安心でしたぁ💕

露天風呂の温泉♨️も何回も入りました⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨

お母さんとゆっくり快適に過ごせましたぁぁ💕









冷蔵庫の飲み物もフリー💕❤️
(ビール、烏龍茶など)コーヒーマシーンや紅茶などもお部屋にご用意いただいてたのが色々すごかった♪







◉客 室 全6室 和洋室露天風呂付
◉お風呂 客室露天風呂

強羅駅から送迎車で5分

撮影日:1月26日 2022.

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-238 

#おこもりステイ
#箱根 #箱根強羅 #箱根強羅温泉 #玄箱根強羅
#箱根玄強羅 #神奈川県 #温泉 #観光名所 #観光スポット #絶景スポット #フォトジェニック #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インフルエンサー #旅行好き #国内旅行 #温泉旅行 #トラベラー #トラベルインフルエンサー
#強羅温泉 #箱根女子旅 #女子旅 #高級旅館
#グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #箱根旅行 #強羅駅 #ホカンス