昨日はフライングだけどHappy  valentine's dayyyyy💞妹のところにみんなにバレンタインあげにあったよ⭐︎✨🌟💫



ハッピーバレンタイン💞💞💞💞





わー❤️お雛様飾ってあった💞

可愛いねーん💕






5才の甥っ子くんに

かわうそ君のチョコあげたよーん(o^^o)





可愛いねーえ💞喜んでくれてまぴたー♪





妹にはこれ💞







姪っ子ちゃんには

禰󠄀豆子ちゃんのひなあられあげましたーぁぁぁ💗💞❤️



これはこないだ羽田空港で沖縄行く時に先に買っといたやつぅぅ♪🌈

どうじょ💗





シンカリオン〜!!!!!


ねえね、このページ撮った方がいいよって撮影用にページ開いてくれるよ。すごいよね笑


ねえね、ここも写真撮った方がいいよぉぉっっってね(^o^)

しかも写真も撮ってくれるのうまくなったよね(^^)









すごいねーえ、シンカリオンカッコいいね👍❤️

マックのハッピーセットのシンカリオンのどんなのだろー♪🌈







またあーそぼーうにゃん❤️