今日のトレーニングコーデ💗



ランニング 5km 走り込み 

TRXで懸垂と


medicine ballでバスケの🏀ハンドリング🏀してあっという間にお時間に笑








お母さんがうちが沖縄行ってる間にダイソーで


セサミストリートのペットボトルカバーあったよって買っといてくれたのー!!💗おねがいおねがいおねがいラブラブラブ

わーお♪ありがとー!

セサミのキャラこの子なんてゆうんだろー!!




どうもありがとうー😊😊😊



5km 26:58分钟


走るのほんと大好き😘












medicine ballはこのジムは2種類あるよん。

前はなかったからTRXとこれはほんと嬉しい機材。








汗かいたー!!!ランニング1km越えると汗との勝負笑 吹きながら走ってまーす♪代謝が良すぎちゃって








今日のワークアウトも楽しかった。