沖縄・宜野湾からおはようございますぅぅ❤️

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンスさんに宿泊していまぁす❤️とても快適でーすぅ❤️



今朝はホテルの1階のレストラン♪

『オールデイダイニング オーシャングリル 』でbuffeを楽しみました♪🌈












豆腐チャンプルーやお魚、ベーコン、スクランブルエッグなど色々なお料理を好きなだけっっ幸せぇー。










サラダやフルーツもフレッシュでパイナップルやドラゴンフルーツも食べれてよかった♪



パンもふわふわでクロワッサンもしっとりとして好きな感じぃ。












手作りフレンチトーストもすごい美味しかった♪ワッフルも♪あとジャムの種類が多くて嬉しかった⭐︎✨🌟



飲み物もパイナップルジュースや牛乳など種類豊富でどれを飲もうかなと迷うほどいっぱい♪














コーヒーも紙のカップでお部屋に持ち帰れてよかったです♪



朝から南国の木々を見ながらゆったり朝ごはん🥞





ごちそうさまでーした(^ ^)




◉部屋数  全177室

◉駐車場あり(無料143台)

ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈

那覇空港から車で30分という好立地!!


沖縄県宜野湾市宇地泊558-8

#ムーンオーシャン宜野湾 #沖縄ホテル #宜野湾 #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #リゾートホテル #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #リゾート #旅ブロガー #旅好き女子 #グルメ女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #japantravel  #沖縄女子旅