こんばんは(o^^o)

今夜はホテルの1階のレストラン♪

『オールデイダイニング オーシャングリル 』さんでステーキdinnerしましたぁ❤️







とっておきのスペシャルディナーコース はステーキとロブスターが楽しめる贅沢なお料理でほんとおすすめしたいです。

◉カクテルは単品でオーダー♪
チャイナブルー♪


めっちゃ綺麗💖南国って感じ🏝映えっっっ






爽やかなライチのリキュールに可愛い色だし飲みやすくて好き❤️




◉本日のスープ

カレー風味のクリームスープ





温かい優しいクリーミーなお味のスープに癒されるぅ。チキンやとろける玉ねぎなども舌触りなめらか、いいですね♪



◉ベジタブルサラダ




新鮮で美味しいお野菜♪フレンチドレッシングもぴったり。



◉サーロインステーキ&ロブスターグリル 二種ソース☆



わぁー!!すごぉい♪豪華なプレートが登場ぅ♪熱々の焼きたてなのでジューッッッといってますぅ(^ ^)
ミディアムレアでお願いしましたっ。







驚くほどに柔らかくてお口に入れるとジュワッとお肉のうまみが広がって凄く美味しーい❤️


そしてロブスター🦞の半身のところにバターライスも盛り付けてあってオシャレなのぉ💖






ぷりっぷりと活きいきとしたロブスターの身がバジルやバターの風味と交わってマイルドぉ。

お皿にはラザニアやカボチャも♪
素晴らしいお料理でした!!


パンもふわーっとして美味しかった♪



◉アイスティー

さっぱりとして飲み物つきのコースで嬉しかったです♪



コースとは別なのですが

ケーキも🍰食べたくなって食べてみました(o^^o)


ホテルムーンビーチ⛱のパティシエの方が作っていて毎日運んでこられるのだそうです♪




いちごのタルトにしました🥧



甘酸っぱさとタルトとチョコレートの感じとが見事にマッチ〜♪





美味しいですぅぅーおねがいおねがいラブラブラブ








ムーディーで照明も好きな感じでした(^ ^)





あたたかで素敵な空間でおいしいものを食べて旅のひとときが思い出になりますね♪












ごちそうさまでした♪

沖縄県宜野湾市宇地泊558-8 ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス1F







#沖縄 #宜野湾 #沖縄グルメ #宜野湾グルメ #沖縄女子旅 #沖縄ホテル #グルメ旅 #ムーンオーシャン宜野湾 #オーシャングリル #沖縄旅行 #沖縄旅行記 #リゾートホテル #ホテルレストラン #ステーキディナー #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #旅ブロガー #旅スタグラマー #旅好き女子 #トラベラー #トリップアドバイザー #沖縄ディナー #トラベルインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー