那覇からこんにちはウインクおねがいおねがいおねがいラブ昨日 免税店に行きたかったので1泊目はここに泊まってみました♪🌈


新都心というエリア。


かなり都会っぽい感じ。

ホテルの下には損害保険や品川スキンクリニックなど企業やクリニックが入ってるよー。

ローソンあって便利〜⭐︎✨🌟💫⭐︎






遠くにいつもの海が🏖見えてほっこりんこ❤️


こっちは蒸し暑くて 東京の寒さを忘れられる最高❤️💖






近くにサンエープレイスもあるので昨晩はお弁当🍱












ポー玉弁当美味しかったよ🍱








沖縄のものいっぱい見れるからスーパー大好き💕🌈💕✨
























昨日の夕焼け

















Tギャラリアはまたこのあとも行くけど♪駅への通り道なので❤️