やっほやっほーん💓❤️まったり日曜日💓ネイルサロン行ってきた♪春っぽいラメラメにしたよーん💓キラキラ🤩🤩🤩







お菓子のまるしげさんからバレンタインにもぴったりな商品を送っていただきました❤️^^







おいしーい!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎





最近のMIYAお気に入りのチョコがけおやつぅー!




まるしげさんのチョコシミシリーズ5種類でぇーす❤️❤️


フリーズドライしたフルーツに濃厚ぅーなホワイトチョコレートがとろーってコーティングされてるの♪♪🌈



関西人じゃないのでマルシゲさんのお菓子は初めて知ったよー⭐︎✨🌟おいち。








メロン🍈もそのまんまごろっと果実が入ってて超美味しーい!新感覚ですね❤️



メロン、みかん、いちご、キウイ、りんご
どれもすごく美味しいー!








フルーツの素材の良さも生きてる味ですね♪



バレンタインやホワイトデーのプレゼントとしてぴったりだよねーん💞





ジップロックになってるので旅先でも持ち運びやすくて機内とかで食べるのにもちょうどいいよねー!!


ご提供ありがとうございました!







このパッケージセットは店舗のみで発売してまーす❤️

#お菓子のマルシゲ
#まるしげ
#まるしげ2022
#チョコ染みシリーズ
#フルーツチョコレート
#チョコレート
#チョコ
#ホワイトチョコ
#ドライフルーツ
#大阪土産
#大阪お土産
#通販グルメ
#バレンタイン
#バレンタインチョコ
#ホワイトデー
#ホワイトデーお返し
#お菓子プレゼント #お取り寄せスイーツ #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #お取り寄せ #おとりよせ #お取り寄せグルメ #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #トラベルインフルエンサー