やっほーん⭐︎✨🌟今日は久しぶりに妹と甥っ子くん(5才10ヶ月)と姪っ子ちゃん(2才7ヶ月)たちに会えましたーやったやった♪🌈



みんなで一緒に歯医者さん行ってクリーニングしていただいてうちでお弁当とかピザ🍕食べたよーん💓みんなにやっとやっと会えて超嬉しかったー!!❤️




それにーぃ❤️

誕生日プレゼント🎁🎁🎁くれたのーぉ❤️

妹&甥っ子くん&姪っ子たん


ほんとにありがとー!!!❤️


きゃー!可愛い❤️パッケージ!わお💓








すごぉぉぉぉーい❤️❤️ねえね超感激ぃぃぃー!



デジレーのチョコレート限定品♪🌈とROYCEの大好きなポテトチップチョコレート😘



うるうる💓どうもありがとうご💓ニャン♪





こんなに可愛い❤️💕入れ物に入ったチョコレート❤️初めて♪









嬉しすぎていっぱい食べちゃぁぅぅぅー💓おねがいおねがいラブラブラブラブラブいただきまーっすぅ❤️






歯医者さんで、歯もみんなつるつるに綺麗になってピッカピカー!!!!💓❤️


気持ちいいね😊😊😊







とっても感激でしたぁぁ。


ありがとうね( ◠‿◠ )(^○^)


北京オリンピックの開会式もみんなで見たよね笑


長かったね結構開会式♪



やはりうち

トリコロールカラーが大好きで。



持ってるものとか全部キティちゃんか

この色の組み合わせ!


青、赤、白 大好き❤❤







また遊ぼうね❤️








あとねえ、今日作ってくれたんだけどね♪

これ


甥っ子くんが作ってくれた作品なのーぉ❤️躍動感あっていいねー!最高💓