今日も完全なる奇跡が起きてびっくりしました‼️


お母さんとわたし。今日はばらばらだったのですが

それぞれ買い物してきたレシートが

777と 444円!!!





もうこれはね。


神様のいたずらとしか言いようがないでしょー!!!!

神って誰だって話ですけどね笑



キリストとかなんの宗教にも属してないので神がなにか未だにわからないままいます笑



ただ



毎回起こる奇跡の数が




本当にすごすぎる。



目に見えない何かがはたらいているんですよね。





この数字はすごい!!!ウインクウインクおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ


お会計でみなさんこんなに揃うことってあります?



わたしは約月一であります。


前回は


1000円ちょうどになる奇跡。


税込みでそんなこと絶対にならないはずなのに




今日も  444でした。




不思議なことって本当にあるものですよねー。




いつもなんも考えずに生きてますが




ただただ日々起こる奇跡の毎日に




家族といつも遭遇する人や動物、物、できごと、その時間に

いつも感謝していまーす⭐︎✨🌟💫⭐︎




see ya.