今日は恵比寿に行ってきたよーぉ💞

『STEAM BREAD  EBISU(TOKYO)』さんでーす♪

日本初の“スチーム生食パン”という新しいジャンルの食パンを提供するお店として昨年2月にオープン!











パンって焼くものだと思ってたー!概念が変わった💞💞
この食パンはなーんと蒸し上げているんですぅ💞
えー!!






こんなにもっちもちした食パン🍞🍞



初めてですぅぅー!!!⭐︎✨🌟💫






生食パンもふわふわーっとして中にいけばいくほど美味しくて歓喜だよーぅぅ💖













写真はSTEAM BREAD さんの生食パンやラスク🍞

それにお店の前のこのワンちゃんは
なーんとオーナーさんの飼っているワンちゃんをアーティストさんが手描きで描いたのだそうです♪







超アート可愛い色合いで好き❤️





皆さまもぜひ行ってみてね💞💞


お店へのアクセス💞


東京都渋⾕区恵⽐寿⻄1-3-10 ファイブアネックス1F (恵⽐寿駅⻄⼝より徒歩2分)

#steambread #スチパン
#恵比寿グルメ #恵比寿のスチパン #スチーム食パン #食パン専門店 #食パン好き #恵比寿スイーツ #東京カフェ #渋谷グルメ
#スチームブレッドエビス  #恵比寿カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #恵比寿ランチ #恵比寿パン屋 #恵比寿 #グルメ女子 #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #トラベルインフルエンサー #旅好き女子 #東京グルメ巡り #インフルエンサー #インスタグラマー #パン好き