サッカー⚽️日本代表 ワールドカップアジア予選のサウジアラビア戦が最高にいい試合でしたね!感動ぅー!


見た人にしかわからない♪すごかったよね⚽️






長友選手の左サイドバックでの最後までボールを追いかけてチームのために諦めない姿!すごかった。



今日のラッキー神もった選手は


南野選手でしたね。神だった


最近めっきり南野選手の日本でのゴールは見ていなかったのでよかったー!!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎おめでとう㊗️ございます💓❤️


顔綺麗過ぎた






勢いは伊東選手。


最強!!!!!又抜きのスーパーゴール!!!


すごすぎるってー。


Saudi Arabiaは完全に戦意喪失してもうたやーん。

最初からあんなに当たってきたdifferenceも

もう追いかけて来なくなったよね笑



久保選手と堂安選手見たかったな。




田中あお選手、谷口選手、酒井選手もほんと全力でカバーしに行く感じがそしてさりげない感じがすごい。



大迫さん(かの有名なスポーツ名門 鹿児島の城西出身)の前半のトップのディフェンス3人掛け持ちは

まいったね。すごい運動量でした。

素晴らしかった。

後半はゾーンのトップの人数変えてよかったね。

前田選手たちでてきてから


さらにSAUDIはやる気消滅笑



面白い試合でした!!!!



日本な感動を与えてくれるサッカー!


お母さんと超応援しちゃった!



わざわざ食事の仕事を17時からにしてもらった甲斐があった。







日本代表の圧倒的な勝利🏅


おめでとうございます🎉🎊🎈🎉


オーストラリア戦は3月24日


ずいぶん先まだまた合流しないけど

また集まった時は一つになってくれるといいな。




野球は大嫌いでなんも見る気もしないが

サッカー⚽️はほんとおもしろーい!









毎回思うけど


伊藤選手


もっとオラオラ系なのかと思ったけど


インタビューのコメントもなんかすごくて見た目と印象変わるよね♪






おつかれさまでーした♪


最高の試合をありがとうございます🌸🌟